黄色い蝶

今日は草取り、頑張った
けど表だけ、、、
もう中庭はプロに任せる

中腰もう無理><って思った瞬間
黄色い蝶が励ましに来てくれた!!
蝶にしてみれば
そのつもりなかったかもだけどww
思いがけなくて嬉しかった^^

どうしてこうもはえるんだと
草を睨みながら、俯いてる視線に
黄色いヒラヒラ~が現れた
あら!可愛い^^

突然の出会いに癒されて
蝶の名前をググってみたら
黄色い蝶は幸運の兆しなんだとか
信じる!!
単純(笑)

昨日はノッティングヒルの恋人観て
エンドロール観ながら
ハッピーエンドの心地よさと
図らずも泣いてしまった動揺があった

最近、情緒が不安定なんだろか私
満月が近いから❓www
ちょっと疲れてんのかな^^
胃腸に優しく朝はスープ
f:id:cherryblossom:20210911090545j:plain
かぼちゃと玉ねぎに
玉子をおとして”お月見スープ”