フェラーリ

地底人ラジオで先日ましゃが
フェラーリ買わない訳を話してた
そ~ぉか、と納得
ベンツやポルシェより目立つ
そりゃ、フェラーリ
ドヤリ散らかしたい人じゃないもんね
目立ちたくない、一歩外にでたら
オーラけして行動したい訳だから
そりゃ、そうなるよね

フェラーリが着くと
誰が出てくるかを見られる
それ、都会でもそうなんだって
聴いてて思った田舎の私
そう、ここ地方の田舎でも
昔、ま黄色のフェラーリが居た
何処の誰だか有名だった
田舎の地元じゃ負けしらずだぜアミーゴ♪

そういう事情もあって
アタクシもフェラーリはやめて
ロールスロイスに乗ってるざます
って、うっそ~ぉだけど
ウソ過ぎて自分で言って恥ずかしいwww
地味~に国産コンパクトカー^^
なんの不満がありましょうw

表に咲いてる
f:id:cherryblossom:20210919115354j:plain
いつもの処にちゃんと咲いてくれて
ありがとう♡かわいいね~^^
名前知らないけど💦