キッチン後編

♪僕らの愛は今日もいそがしぃ~🎶
ナイスチョイス!(^^)
あ~これライブ会場で
身体揺らしながら手拍子しながら
聴きたいな~
Live行きたい!!

千波先生、なんとましゃに影響されて
納豆にからし、やめたんだw
私も納豆にからしは入れない派ですぅ^^

しかし茶碗蒸しの椎茸
ひっくり返す(笑)
ましゃらしいw
繊細・・と、言っておきますw
で、銀杏大好きなんだね
私も好き
でも茶碗蒸しにはゆり根が大好き派
穴子もいいねぇ

最近Tubeで、レンジでお出汁とってる人観て
「レンジでおいしいおだし」って名の
容器をお取り寄せ中~w
レンジの温めって60°ちょっとだから
昆布にはもってこいだなぁ

ゆりって言えば、花のある生活
心ばかりの贅沢^^
f:id:cherryblossom:20210926125811j:plain
香り爽やか^^

口福キッチン、続いて欲しいな
今後のゲストとしては
マツコさん
希望~~~^^
栗林さんとか、ってそれ言うなら
いっけいさんかw
あと、Charさんとか
お食事後、セッションしてくれたらな~♪
Tさん、知らずに希望してたら
さっきBrosから決定したメール
ビックリww