さん付け

「ぽっちゃり」に「さん」とか
「ひとり」に「様」とか

気~つかわして悪いけど
ぽっちゃりでいいし
ひとり、或いは、おひとり
くらいでいいww

たまに使う通販サイトから
秋冬に向けてあったかインナー
お知らせメールが来るのだが
購買履歴からか
「ぽっちゃりさんに嬉しい・・」
そこは、「ぽっちゃりにぴったり」
そんなんでいいんだけどww

こないだ入ったコンビニで
どうみてもインドの人なんだけど
店員歴長いのか
日本語がたっしゃ過ぎて受けた
日本語が上手とか、うまいとかじゃなく
達者なのだ^^
小さく はい
からの らっしゃいやせぇ~的な
小さく はい
からの、ありがとざいやした~ぁ
みたいな^^

どっからどこまでインドの人なのに
この違和感ww
また来てみようって思った(笑)
そう遠くもないのでw

さてさて、ましゃのツアー
始まれそうかな、、、?
この状態が続けばOKそう
私は諸事情で今回ノーエントリなんだけど
WOWOWさん、中継してくれますよね?

そろそろ再・再・再
って何個めの再か忘れたけど
加入しとこうかな^^

f:id:cherryblossom:20120312155220j:plain
以前は加入の記念の品として
こんな便利なものくれてたけど
ここ数年、何もくれない、、、
世知辛い世の中じゃ、、、w
ていうか、世知辛いのせちって
こんな字だったんだ
変換してみて知る^^
勉強なりましたぁ~