今日、母は目を閉じたままだった
目があくと、綺麗な瞳をしてる
赤ちゃんの目が澄んで綺麗なように^^

声を掛けると、かすかに反応する
オヤツも食べた
OS1も少し飲んでくれた
今日のオヤツは
抹茶ゼリーの餡子ペーストのせかと思いきや
どうも匂いが違う
チラっと試食したら
ヨモギゼリーだった
ヨモギって言えば、子供の頃
父の実家に遊びにいくと
よもぎ餅がもろぶたに何段も用意されてた
親戚が集まると必ず^^
ヨモギ好きな家系

父も好物だったなぁ
最近、ゴルフ観戦が好きになった私
生前、父がよく観てたけど
今なら一緒に楽しめたのにな、、、
近頃は甘い物もこじゃれたんだよ
なんて父の好きな珈琲も淹れて過ごしたかった
f:id:cherryblossom:20211027133100j:plain
町内のケーキ屋さんのマカロン
買ってみた
綺麗になった中庭でチルしようかとw

f:id:cherryblossom:20211027121208j:plain
表のハナミズキ
昨日、剪定してもらってすっきりした
赤い実がかわいいね