Big Boss

新庄さんが帰ってきた
日ハム、来年は応援しちゃう^^
て言うほど新庄さんファンでもなかったけどw

だし、さほど野球ファンでもないんだけどw
日本の野球がなんかつまらない気がして
※あくまで個人の感想ですが(笑)
昔ほどじゃないけど、やっぱTV中継は巨人戦が多い
巨人にまったく興味がない
ただ、中田が巨人に居ることは
実に面白い、と思ってるw
この場違い感が面白いわ
知らんけどw

新庄さんに話を戻そう
確か、引退試合には
ましゃお呼ばれして
プライベートにだけど
新庄さんのユニフォーム姿を激写してたよね
この際、口福キッチンにお招きして欲しいな^^

とにかく、今の日本の球界を沸かしてくれそう
楽しみ^^

口福キッチンて、そろそろ?いつだっけ?
次のゲストも言っちゃいけないけど
楽しみだ~

ど庶民な、ちぇりキッチンのおかず
f:id:cherryblossom:20211103200029j:plain
最近、どんなサラダにもパルメザン振りかけるのが
マイブーム^^