出汁とる婆

最近、生意気になって
出汁をとったりし始めた^^
f:id:cherryblossom:20211105172602j:plain
これが簡単で、レンジで7分^^
こんな便利なキッド見っけて
お籠り効果の弾みでで買ってみたw
f:id:cherryblossom:20211105172636j:plain
こんな具合

結構おいしい!
京都の老舗割烹の味まではいかないけど
充分に美味しくて感動~^^
毎日じゃないけどお出汁をとってる
お味噌汁も正しい味がするw美味しい
うどんも美味しい
なんたって出汁とった後の
こぶを刻んで入れられる
な~ぁんだか、出来る女っぽ~(笑)
誰も褒めてはくれないけど
自分で美味しく頂いてる

揚げ物なんかも家でやらなくなってたけど
最近揚げ物もやっている
うどんの時はかき揚げなんかして
まるちぇり製麺^^
今度、おでん煮込むとしよう

それはそうと、ましゃのツアー始まりそうだね🎶
今回私は諸事情でノーエントリ
WOWOWさん・中継頼みます!