ばらまき

18歳未満、全員に一律給付
親に格差はあっても、子供にはない
って、これ議員の言葉(>_<)
どうしてこうも※▽◆□#★んでしょ(@_@)
と言っても選挙で国民から選ばれた議員
ホントに困っている処をケアする政策とか
考える気が無いのか
考えられないのか、、、

今夜、報道番組に
星野さんが出てたけど
この人、政治家になってくれたらいいのに
私はずっとそう思ってる

頭のいい、心の清い人は
政治を目指さない時代、、、
2世が政治家を目指すばかり
政治家に就職することが目標だから
政治は目指してないから
当選したらゴール
後は、次の選挙まで居眠りと食事会の日々
結構なご身分


f:id:cherryblossom:20211108124854j:plain
山茶花、1番咲き(^^)
今年も冬の足音が近い

て言えば、洋ちゃん紅白続投だよね♪
ましゃのとこしか観ないけど楽しみ^^
そういえば、ましゃ今年はどうなんだろ