12月

明日から12月
♪いつもこのごろになると
何かやり残したよな
柔らかな後悔をする、、、

SIONさんの名曲
魂リクのましゃバージョン最高なんだが
何を後悔するっていったって
こないだのダブルアンコだよ
聴けなかったーーー(@_@)
なんでよ?!
スタンバって待ってたのに
なんか音がしてないね
なんてぼんやり思っていたら
いざ始まったのに
ましゃが何か喋ってんのに
歌い始めたってのに
音がで・な・いーーー><
それでも私ってバカ
システム(ヴィメオの)
がなんぞ不具合なのかしら
そのうち直るのかな
いやまて、長すぎる、、、
これはもしやして、我が家PCのせい?
えーーー!!!
直ちに、こんな時はコントロールパネルじゃね?
あちこち触ってたら
ミュートになってるじゃん><!!
なんでよーーー!!!
いつ・誰がそんなことしたの???
ていうか、音出てなかったの
私だけじゃん
バカ!バカ!私は間違いなくバカ(涙)

画面に復帰したらちょうど終わったとこ
ショック過ぎた

でも相変わらずなライブ姿ましゃと
いつもより、ゆったりした会場に居る
ましゃファンの楽し気~~~な様子は観れた
腕もいっぱい広げられてそうだ^^
いつもは若干斜めってるんだけど
特に幅広な私とか(苦笑)

そしてライブ後の書き込み
これまたいつもどおりで
みんな幸せな時間過ごした感が
伝わってきた^^

あ~ツア始まったんだなぁ
「行ってきます」っていうマシャの笑顔
うん、うん、想像できるぅ~♡

さて、ミュート事件ショックから立ち直ろう
これからキッチンのチケ手配
Bros更新手続きやら
抜かりなくやんなきゃ

12月は私の誕生月
f:id:cherryblossom:20211130133520j:plain
あちこちのお店からお祝いクーポンだとか
特典案内が届く
甘い誘惑に財布の紐が
ゆるむぅ💦
気を引き締めていこう