年賀書かなきゃ

寒いの苦手、、、
冬来たりなば春遠からじ
そうだ、毎日念仏のように唱えて待とう

それにしても、春を待ってればよかった冬が懐かしい
一つ山を越えれば、何も知らない世界だった
そんな大昔に戻りたいとも思わないけど
グローバルもやっかい、、、
世界中の出来事が近くて脅威
変異種はご免こうむりたい

YouTubeでやっとツア初日のダブルアンコが聴けた🎵
なんと、あるましゃ友さんが
その日の会場に居たとのこと✨
とっても楽しかったとの便り(^^♪
やっぱライブは必要だ
日々のビタミン元気^^
ニューノーマルなスタイルでも
楽しく成り立つ

今年から年賀状は自作でなく
もう既製品にした
母も弱って座位が保ちにくく
笑顔の写真が撮りにくい
親戚向けには母の写メをメインに作ってたけど
そうもいかない
ならば友人への分も既製品にしようと決めた
ていうか「お前と賀状」もいいけど
グッズに年賀状も出ればいいかも^^
ましゃ友どうし、それを行き交わせるってどう?^^