買い物

物忘れしがち、、、
牛乳まだあったのに買っちゃって
急遽グラタン
翌日のお昼はシチュー朝の残りのパンと共に
f:id:cherryblossom:20211206122309j:plain
母にも持ってってみた
さつま芋あったから入れた
ジャガイモ無いのに買い忘れてたしでw
お芋は潰してペーストにできるので
お芋とスープだけタッパに入れて
母、目を輝かせてくれた
量は食べれないけど喜んだ
また作って行こう!

今日はBros更新のお支払い済ませた
コンビニでいつもするけど
払込票番号が長っ
言ってて途中で息継ぎしたくなる
ってどんだけ(笑)

口福キッチンもお支払いしてきた
後は観るの忘れないようにしないと(苦笑)

もうすぐ誕生日だ
また年をとる、、、
年取ってからは、母が自分の年の頃って
どんなだったっけ?て思ってみる
自分では自分のことよくわからなくて
人から見たより自分じゃ若い気でいるやもしれないw
ちょうど東京に居た頃だ
母が一度出かけてきた
新幹線のホームまで迎えに行って
帰りも新幹線に乗せるまで手伝った
重い荷物も持ってあげた
え~ぇ、私もうあんなだ、、、
時代と共に全体的に若いっちゃぁあるけど
にしてもよ、、、
物忘れもする訳だ
って結構前からだけどwww