餡子派

今朝のブランチ
f:id:cherryblossom:20211211125044j:plain
これに山葵醤油のドレッシングをかける
これはサブウェイに学んだ
あそこのアボカドベジが好きで
ハニーオーツで焼いて貰って
トッピングもアボカド多め
我が家のオープンサンドはサブウェイほど
お野菜の種類がないけど
チーズ入り^^

何度めかの誕生日だった日
誰からもお祝い言われないのも寂しい
なんて思ってたら
何人かメッセージ下さった
みんな、ましゃ友さんだ(^^♪
ありがと~✨

ましゃからもBirthdayメッセージ
フラワーアレンジメントごちになりました^^
誕生日にはましろなユリを
と、言われても微妙かもw
ユリ好きだけど
いろんな色のお花とのアレンジだったから
白が映えて綺麗だったので
文句なんてありません、ペコリ^^

ここはケーキも食べたいと
久しぶりにケーキ屋さん
ラウンドまでは食べれない
ホールでなくショート2個
当然、美味しかったのだが、、、
おはぎの方が美味しいく思う
もうそんな年頃よねぇwww
あずきの滋味が沁みるんだ(笑)

さぁ、今年も手抜き大掃除やんなきゃ
居間の窓と、和室の網戸
これだけはやりたい