ガリレオ

来た~ガリレオ情報解禁
来年9月16日公開
待ち遠しい♡
願わくば夏クールでドラマ有ったら嬉しい
又は特番なのかなぁ

今回も原作は封印して映画公開待ち
容疑者X以来、原作は先に読まない方針だ
そしてオシリアティも良さげ^^
予告編観ると素敵にコミカルなのに渋め^^

年末ってパトカーがよく出没する
今夜、買い物を終え帰路の途中
後ろからピッタリと、、、
見張られてる感が半端なかったw

日頃信号が黄色になりかけで
止まったことなんてない・わけでもないw
制限速度なんていつも守ってない・わけでもないw
もう黄色になる予感がしたら止まり
不自然な程きーっちり制限速度も守り帰ってきた
いつもの運転と同じじゃ
って顔でwww

そういえば紅白、何歌うんだろ✨
「道標」で洋ちゃん泣かす?w
私は「Dear」希望!!
NHKホールでも歌い上げて欲しい