大晦日

今年は弟の帰省もタイミングをずらすことになり
我が家もプチリフォーム後の片づけも残ってるので
おせちは、いっさい作らないことにした
料理店のお重を発注
いつもなら、今頃はお煮しめ炊いてるころ
のんびり日記^^
とは言え、好きな物だけでもと
買い物してるので
そろそろ高いとこにしまい込んでる重箱を 
出して支度しなくちゃ

洗車は昨日行ってきた
待ってる間、横から視線
f:id:cherryblossom:20211230131622j:plain
きりっとしたDUNLOPましゃだった^^

てことで、後は紅白
ましゃの出番までにお風呂すませて待機だ
リフォーム後に片付けに追われてるので
心配してくれた友達が
高級な入浴剤をくれた
熱めのお湯に入れてしっかりあったまろう

  今年も私の日記を読んでくださった皆様
        感謝申し上げます
     ありがとうございました!(^-^)
   f:id:cherryblossom:20211231142405j:plain
   来年もよろしくお願い申し上げます。
      よいお年をお迎えください✨