朝ドラ

朝からキュン
カムカムにちょっとハマっている
いいじゃない、レトロな衣装、セット
ど昭和な世界
そしてめぐり逢った2人

福山エンジニアリングのごく初期に
ゲストで来た時から見所あるヤツとは思ってたw
小田ジョー^^

そしてTVでもう観れるなんて
嬉しいわぁ~
新解釈な三国志
エンドロールを楽しみに観るとしよう^^

f:id:cherryblossom:20220110103533j:plain
今年も咲いてくれてる山茶花2022
まだまだいくやろ、山茶花~ぁ🎶

ましゃツアーも順調そう
先日の城ホールには友達が参加
会場外の行列や様子を写メって送ってくれた
Live会場の気配、空気感を味わえた!!
ありがとう~嬉しかった♡
感想も送ってくれて^^
行けてないけど、胸が熱くなった♪
LiveのたびにUPされるツイの感想も
一番多い感想”一声聴いた瞬間涙でた”
だよねぇ!
やっぱライブは必要だ🎶
どうか今後の感染状況が悪化しないことを
ツアーの完走を祈るばかり