よくあること

買い物に行く前メモる
特に多い時とか、忘れたくない物がある時だけど
メモしたことで安心するんだか
気が抜けて
せっかくのメモを持って出るのを
忘れてしまう、、、(@_@)
意味がないがじゃ(急に土佐弁言ってみたw)
近頃、過去のよかった大河アンケートがよくある
勿論「龍馬伝」が1位、納得

さっきも100均に行く前にメモ
片付けだとかすると、こまごまとした物で
100均ニーズが増える
それなのにメモを忘れて
案の定、肝心なのを1っこ買い忘れて
予定外なものには目移りして買っている、、、

昨日から新潟Live
ましゃ間違えて「名古屋~」って言ってたらしい^^
これも、よくあるんだ♡^^
新潟と名古屋は近い
以前沖縄あった時、初日に
「よこはま~」言ってたらしい
だいぶ遠い
だが、中継ある2日めにはキッチリ修正?してきてた
さすが!!^^

f:id:cherryblossom:20111228171442j:plain
これは何年も前だけど
友達に貰った”ましゃLiveお土産セット”
マイピクチャー観てたら懐かしくってUP^^