from 代々木

近頃、やたら大河関連のアンケートが多い
何故?
鎌倉なんちゃら推し?
私は観てない

麒麟が来るは観てた
良かった^^
長谷川博己の舞台を一度観たい
とずっと前から興味がある

でも私は歌うたいが好きで
私史上、Live行けた最新は
京セラドーム、何年前だっけ
ましゃファンも年季が入って
やや薄め(自社比w)なファンになって
LIVEでも針が振り切れるでもなく
冷静さを保てる状態で楽しむ感じw
そうなったとは言え

”DEAR"歌いあげるましゃに
やっぱ、ずっとこの人の歌は
聴いていたい♡
そんな想いが胸に溢れていた

f:id:cherryblossom:20220126004347j:plain
だが、俳優ましゃも好き、って言うか
この画像には恋をせずにいられない
ましゃは、確かに龍馬さんを生きていた
龍馬伝」は毎週正座をして観た
涙しない回がなかったほど
大河史上、秀逸な作品だった
最終回「完」の文字に打ちのめされ
暫く放心した、ずっと涙が頬を伝ってた
再放送して欲しいなぁ、、、
今こそ、ニッポン人は観るべきながじゃ!

それはそうと、28日は代々木から
どんな生中継をしてくれるのだろう
楽しみ🎶