WOWOW

WOWOWさんからお誘い
3月~5月まで、今なら1ヶ月分の料金で
視聴できるっていう内容
心惹かれながらも確認
「いつも福山さんのLive中継がある時に
入会してますが、5月までに予定ありますか?」
新規ではやはり無いみたいで
以前の京セラの再放送と「るろ剣」の予定とか
検討してみます、ご案内ありがとうございました
と返答して電話を終えた
ちょっと揺れたけど、止めとこうw
WOWOWさんでドラマ撮ってくれたらいいのに
勿論ましゃ主演で
WOWOWドラマって力作で面白いと思うけど
ましゃ主演作まだないんだよね
今や諸々な媒体やコンテンツあるから
WOWOWさんも営業作戦なんだね
だったら、自社ドラマ制作で
他と差をつけることをお勧めするけどw


今日は風が強いけどお天気なので
久しぶりに田舎道ドライブ行ってきた
シフォンケーキが好きなので
よく行くたまご屋さんへ
山~の中なのでさぞ人も少ない事だろうと
そしたらなんと、広い駐車場がほぼ満車
やっと止められた💦
そんなに「卵かけご飯」食べにくる?
って感じなんだけど^^
以前より人気な感じで驚き
ていうか日曜日だからかな
シフォンと玉子かけご飯の醤油を買った
山道ルートを通って行って
田んぼ道で帰ってきた
田んぼはまだ土色だった

あの田んぼ、蓮華とか咲くのかな
🍙持って行きたいな^^
自分家の田んぼみたいな顔して(笑)