愛媛

愛媛公演、最前列オンライン♪
チケ手配した
いつもセブンで支払いなんだけど
ここんとこ続いてて
セブンのあのレジのシステムってどうなのw
ぴあ支払い票の画面を写メして持ってくと
バーコード読み取りしてもらったら
あとは全部自分でシコシコやってるw
これ選んで、あれ押して
お金も自分で入れて
確認作業して、出てきたお釣りをとる
ど~もセブンに飼いならされてる感あるわ(笑)

f:id:cherryblossom:20220304112640j:plain
コロナ禍以来、買い物行くと舞茸買ってる^^
免疫、免疫って思いながらカートに入れる
舞茸レシピが増えたw
これは例の日ハムさんの焼き豚使用
あれって部厚すぎてラーメンには向かなかった
(あくまで※個人の感想)
で、千切りにして舞茸と炒めて
オイスターソース味で仕上げた
シソがまた合う~^^


そういえば、オンラインLIVE
Brosからの案内メールに
なにかしらTVに繋げる方法の案内もあった
あら?PCでばかりストリームしてると
音量的にもっと欲しい的な日記書いたけど
だから???
まさか読んでる???Bros関係者の人
な訳ないか(^^)