へい、お待ち

自分で作っておいて
「へい、お待ち」って言いたくなるメニュー
それは、皿うどん
f:id:cherryblossom:20220307130723j:plain
何を作ってもだけど
お鍋って熱いうちに直ぐ洗いたいけど
皿うどんは、”超出来立て”を食べたい!!
お皿に盛った瞬間に食べたくて
猫舌の私だから汁物は鍋をちゃちゃっと洗える
その心の余裕がないのが皿うどんなのだ
トロミ物の鍋は洗うのもちょっと
時間かかっちゃうから鍋投げ出して食べる
潔く(笑)

木造りの愛媛武道館
オンラインでだったけど体験🎶
そして今回のツアー初だった
楽しかった~✨
ダブルアンコ手拍子の一体感
これ以上詳しくは口留めされてるからw

それはそうと、ふと考えた
もうコロナ以前のような日々に
完全に戻れるとは思いにくいと感じる
変異するウィルスとの共存なのか
新たな出現なのか
何がしか見舞われそうな嫌な予感

だとすると
マスクして手拍子応援のみなスタイル
この状態のほうが
ノーマスクに将来なったとしても
逆に現在のスタイルのほうが
安心安全なのかも、、、
なんて思ってみたりなんかしてる

5月、グリアリ狙っちゃう?
もう心がざわつく今日この頃
眠らせていた心が目覚めて騒いで
暴れてるかもぉ~^^