衣替え

金運て言えば、風水的に西は黄色らしい
我が家なんと偶然に
トイレが西で黄色なタイル^^
f:id:cherryblossom:20220225233001j:plain
小物だって黄色にこだわってる
その前にトイレが西でいいのかは不明w

このロクシタンの石鹸、いつかの誕生日に
ましゃ友さんからの頂き物
かなり前に頂いたけど貧乏性な私は
使えずにこうしてとっていて飾っている^^

なんか急に春めいて
寒がりな私でさえ、厚手の婆シャツを脱いだ
薄手に変えただけ(笑)
まだ婆シャツが手放せないけど
さすがに、春むきなかっこうに
衣替え^^

そんな今日、日和にも誘われ
我が田舎町のコストコもどきに行ってきた
コストコじゃないけど
コストコで売ってる商品の一部が買える店なのだが
駐車場エリアにキッチンカーが4、5台出てた

そして、こともあろうに
いささか戸惑う程に
下手にも程があるだろっていう歌が
あたりに響いていたからビックリ
そんな残念なライブも催されてた

人出の多さにビビって駐車したら
店内に入って目当ての買い物済ませ
とっとと帰ってきた
そろそろ海でも見に行きたいな