模様替え

部屋の模様替えしたい
夏に向かって
居間に陣取っていた母の介護ベッド
母が施設に入所して4年あまり
ずっとレンタル続けてたけど
お返しした
自分の生活空間にする為に
そんな私の身勝手な決断
母にすまない気持ちだったけど
母はきっとわかってくれると

和室も古い畳からフローリングに
掃除しやすくなったし
渋滞していた荷物もスッキリ

そんなこんなで居間もスッキリして
もっと模様替えしたくて
飾りたいボードがあったので
ニトリに買いに行ったら
しっかり「品切れ」の札、、、
f:id:cherryblossom:20220317225321j:plain
f:id:cherryblossom:20220317230559j:plain
しかたないからネットで取り寄せ中

しかし、お値段以上だからなのかw
ニトリ独り勝ち?
先日アウトレットにある雑貨屋さん
好きなお店があって久しぶりに行ったら
なんと!閉店してた(@_@)
カトラリー試し買いしてて
実際使ってよかったから
買い揃えようと思って行ったのに><

かたやニトリ、開店前から駐車場満杯で
開店10分前から入り口に行列
こんなの年始に福袋行列の
デパート初売り入り口以外で
見たことないかも

さて、他にはカーペットを変えて
何か緑をおきたいな~
カーテンまでは予算オーバー
お家時間充実もコスト掛かる
Go Toとか補助金の範囲広げて
ステイホーム補助とか出ないかな

こじゃれた海の家のていで
絶賛模様替えした部屋で
昼間っからトリビーして
苦み走った婆~になろう^^
今年は日ハム応援と共に
ビールはサッポロ?w
ともあれ
アサヒさん、長いあいだありがとう~