ヤツが

春が到来、待ってたし、それは嬉しいのだが
今年もヤツとの戦いが近いなぁ
なんてぼんやり思っていたら
なんと今日、ヤツはやって来た
今年は早くない???
女王バチが新居捜しにやって来る
毎年来るんだこれが、、、嬉しくない><
ジェットホースで対抗
毎年思う、デカい><!
新しい巣作りの場所は女王が自ら捜すらしい
決まったら働きバチ達が随時巣作りに
やってくるんだとか
撃退しても毎年やって来る
そりゃ、違う個体だからだけど
我が家の中庭、表通りに面してなくて
何かとヤツらの条件に合ってるんだろう
明日も来るだろうなぁ(@_@)
ジェットホースで撃退だ
ヤツが諦めるまで数日続く、、、
薬局行ってハチ用殺虫剤も用意して
おみまいするぞ
ヤツが好みそうな場所に事前噴射
させていただこう
(*´Д`)気が抜けないわぁ、、、


シリアーティー・ロックバージョン
f:id:cherryblossom:20220410234228p:plain
公開されてる~
ましゃ歌唱だ~(^^♪

そして年末感謝祭
会場がぴあアリーナだ~✨
行き慣れたパシフィコじゃないのは
なんだか、ちょっと寂しい気もするけど^^