お花の季節

あの日以来、ヤツが現れない
あっさり諦めてくれたのだろうか
例年は5日も6日もやってきて
格闘するんだけど
いずれにせよ女王バチの候補地リストの1つであるはず
いつでも来てみろ( `ー´)ノ
それにしても、あのデカさには引く><!
気が抜けないわ、、、
そ~ぉか、今年っていつまでも肌寒さあったんだ
だから私が感じてる季節感てズレてたのね
女王バチめ、今年は早くないかって
思ってたけど、ヤツはカレンダー通りだったのね
私の体内時計が間違ってたってことね


今までツツジって思ってたけど
さつきだったのかも^^
1番咲き、今年は遅い
f:id:cherryblossom:20220413121835j:plain
咲くのが遅いのは
寒さが長く残ってたからだよね
私と気が合うわ^^

f:id:cherryblossom:20220413121826j:plain
フリージア、我が家の中庭では
絶滅危惧種、、、
貴重な1本、咲いてくれてありがとう!!
花海棠の花びらが散ってるとこに
風流だこと✨
近寄ったらしっかりと、いい香り
爽やかな空気^^