なんですって!

楽しみすぎるぅ~~~!!!
JFN Special Life Time Audio2022
~My First Music~14歳のプレイリスト」
TOKYO FM 5日15時から
この2人の対談が実現したなんて

矢沢さんからお声が掛かったとのこと✨

これはもうお礼に「口福キッチン」にお招きして
ぜっさんお好み焼き焼くしかない^^

そういえば、広島出身のミュージシャンて好きだわ
矢沢さん、拓郎、浜省
特に矢沢さんは武道館はじめ
何度かLive行ってたぜ、よろしく^^
バスタオルだって上手く投げてたから
永ちゃんの会場、ヤンキー系ばかりじゃないのよ
リーマンも結構居る
まぁ私なんてどっちつかずに普通の女子でした
当時は女子だったなぁ

いつか実現して欲しかった対談だ♡



表で鳴子ユリ咲いた~~~ぁ^^
爽やかで可愛い(^^)

今夜、代々木LIVEだ
オンラインのチケ買い忘れてた(@_@)
うっかり・おっとと"(-""-)"
何度めかになって、気が緩んだ、、、
地底人ラジオで話してる
めっちゃ重い靴でやったのかしら?