べつに、、、

何なの?「自由視点映像」とか
私は、いらな~ぁい、、、w
「体感せよ!野球世界初」とか
そんな大袈裟に言われても
わざわざゲームみたいな映像、いる?
見せられても、べつに、、、な感じ
迫力感じるか???
あれでぇえ?!
いやいや、画像が乱れただけじゃ^^
むしろ余計な事しないで欲しい


納豆の食べ方あるあるコーナー^^
ましゃの食べ方、賛成^^
ご飯と納豆は別々に口に入れたい
口の中で混ざるから同じようなもんだけど
予めご飯に納豆かけて混ぜてるより
ご飯の味、納豆の味をそれぞれ際立たせて
食べたいわけ
更に細かく言うと
納豆に玉子は混ぜない
私的にはここも拘りたいんだなぁ
ましゃと違うところ
玉子かけご飯と納豆かけご飯は
別物として食べたい派(笑)
納豆は納豆と少量のお醤油だけ混ぜて
空気をふくませる、それだけ
辛子も入れない
因みに、納豆は小粒派
そして納豆食べる時の献立としては
お味噌汁とお漬物、これがベスト
焼き魚、酢の物があれば豪華^^
納豆には正しいニッポン人的食事が合う
ご飯食べながらも背筋が伸びる感じ(笑)

さて、時を戻そう
今日も野球観戦中
巨人戦だけど、勿論阪神応援!
今年は日ハムファンになった効果で
阪神ファンにもなった^^
効果ってなんやねんて感じだけど(笑)