から梅雨

梅雨が短い
紫陽花、受難、、、
頑張ってお水あげてるけど大変そう

大変そうと言えば日ハム
地上波で日ハム戦はめったに中継がない
BSで中継される限り応援している
だが、、、勝てる気がしない(@_@)
これ悪口じゃないよ
私はファンですから
ファンとしての素直な感想ですww
う~ん、来年?
再来年あたりは今より強くなっていそう
これ、嫌味じゃないよ
私、ファンですから
大事なことなので二回言いました^^
でもね、いいチームだと思う
ホームランバッターが一人欲しいところだ
現在の戦力でよく戦っている
だけに、たまに勝ったら嬉しい~!


ハーブのブーケを貰った
最初は数種類のハーブが香って
爽やかに素敵な香りのハーモニーで
日にちが経ってくると
弱い香りは消えて強い香りが残ってる
なんかクミンのような香りがして
玄関がカレー屋さんみたい^^