涼し気~

ジャパネットウォーターの新CM公開
凄く綺麗な映像でマイナスイオン
画面通して感じられる~
イムリー尚且つ豪華なCMだこと^^
だってチーム是枝作品!
メイキング動画もTubeで観たけど
まるっきり映画製作の現場だ

長崎スタジアムプロジェクト

数年前にプランは聞いてたけど
ついにキックオフていうか
現実に着手され大プロジェクトが始動したんだね

メインスタジアムがあって
ショッピングモールあり
ホテルあり(スタジアムビュー)
アリーナあり
ジャパネットさん、凄すぎる✨

こんなビッグプロジェクトの
プロデューサーに就任しただなんて
何がしか関わるだろうとは思ってたけど
ど真ん中!!
もはや長崎を背負ってるジャパネットさん
凄いわぁ~!!
この攻めっぷりが!!
社運をかけて挑んでると言って過言でないような
そして、それを支えるパートナーに選任された
ましゃ、すげ~~~ぇ✨

亀山社中跡近辺かグラバー園あたりに
将来、髙田さんとましゃの銅像
出来てもおかしくないかもww

2024年、どんな姿で完成するのだろう
今から凄く楽しみだ^^🎶
にぎにぎしく杮おとし
スタジアムLIVE
これで、ましゃじゃなかったらズッコケよう(笑)