夏本番

長崎スタジアムシティプロジェクト
「N team」
ジャパネットさんの哲学、メッセージ
それを可視化するべく
音に映像にクリエイティブプロデューサー
ましゃ、やりがいあるけど
大変なお仕事だね
「ジャパネットさんの壮大な挑戦に
巨大な海に漕ぎ出す船
いざ始まってみると、きっと大変なことが
いっぱい出てくると思うけれど
その困難を乗り越えて行こうとする
行動力、勇気そのものがまぶしいもの」
こう語るましゃの言葉に
このプロジェクトに寄り添い支え
あらゆる可能性に挑んでいく覚悟を感じる

私も今年の夏
この大賀ハスを咲かせる可能性に挑戦^^
そんな私の「野望」wwに反してなのか
葉っぱばかりが渋滞、、、

これはいい傾向なのかなぁ?
明日、株わけてくれた友達に確認しよ^^




我が家、食卓にひっさしぶりに牛肉登場^^
農家さん直営店で春菊買ってきたら
とても濃厚なお味
心地よい苦みが夏バテぎみな体に
効いてくる感じだ