伝言板

なんと令和の時代に
令和の現代だからこそ起こりうるトラブル
と言うべき?
通信障害
友達がAUで電話が繋がらなかった
社会インフラまでの被害は
田舎ではあまり無かったのかな?

その友達のお宅に招かれ
お茶してきた
話題はもっぱらスマホ
そもそも携帯電話って
トランシーバーか?って形状からスタート
だったもんだww

あれよあれよで
今や誰もがスマホひとつで
カシャなんて写真は撮るは
ポチっと地球の裏側まで
画像を瞬時に手元で送れる時代
エライことになってる^^
その昔007って凄いって思ってたけど
もう少々では驚かないww

待ち合わせだって大変だった
伝言板なんて使いこそしなかったけど
駅で目にはしてたよねぇ
駅って言えば改札でたら
ダララーーーって公衆電話が並んでた
と、ひとしきり昔話に花がさいたw


連日の酷暑に揚げ物遠ざかってたけど

今夜久しぶりに揚げた

ジャパネットウォーター我が家
導入するのかしないのか
絶賛、検討中ww