特番

映画ガリレオ、今秋公開に先駆けて
夏クールでドラマなのか
それとも、秋に特番なのか
どっちにしても楽しみって思ってた
特番が先日発表された
ふむ、そっちだったのね

そしてBros6期生との
「お前と密会」を潜入席で
オンライン鑑賞できた🎶
もう内容言っちゃていいのよね?
カバー、楽しかった^^♪
ましゃのカバーでじっくり
聴きたかった曲もあったし
リリーさんとまさかの競演^^
芝居だけでは飽き足らずww
なんだかんだで私は久しぶりな
オンラインでもあった
じっくり浸っていようと思っていたけど
施設で母がちょっとケガをして
数日看病に通った
施設で手当てをしてくれたけど
衰弱もしてしまってて
気が気じゃなかった、、、
昨日くらいから通常モードに戻れて
ほっとしている


パイナップルリリーが咲きすすんでる✨
やっぱ夏は私と言いたげに^^

こちらはこちらで
我が家の夏の花2トップ
表のセイヨウニンジンボクと
中庭でパイナップルリリ
共演中~^^

そしてこの私は暑さにぐったりぎみ💦
もう夏好きの看板はおろそうかと(笑)