暖機運転ならぬ
寒気運転実施中🚗
昔は冬がもっと寒かったはず
フロントが凍り付いてて
お湯わかして、ぶっかけて
エンジンかけて車内暖房運転しながら
洗顔だの出社の身支度してたもんだ

それを思い出した!
そうだ、出掛ける前にエンジンかけて
寒気運転しちゃうぞとw
これだと幾分出掛け安い
ただ、スーパーで買い物してる間
サウナ並みに車内が暑くなっちゃって
行きはよいよい
帰りは怖い、、、💦

それにしても高校球児は頑張ってる

そして日ハムは、筒香獲得に動くべき
米リーグ・パイレーツで契約解除
これはチャンス!
なんじゃないのかなぁ、、、

ガリレオseason2も今日から再放送
うっかり見逃した(@_@)
内海刑事役は
KOHちゃんのほうが支持されてるよう
でも私は吉高ちゃん派なのに、、、
明日はちゃんと観なくちゃ



表に咲いてるんだけど名前が分からない^^
しかも例年より2倍以上いっぱい咲いた
何が良かったのだろうかw
謎、愛すべき謎^^