お盆シーズン

お盆休み帰省の季節だ
お寺さんがカブでぶっぱしってる^^
暑いなか、お疲れ様です

県外ナンバーもすでにチラホラと
いつもより多めな気がする
って、人のこと言えなくて
先日、大坂のとあるパワースポットまで
ドライブしてきた
人に乗っけてもらって楽ちんだった
だが!田舎の婆、久しぶりな都会に興奮w
ていうかコンビニの駐車場が
有料!
パーキング方式なとことか
たまげた(笑)
コロナ7波なので飲食店に入るのは躊躇い
コンビニで食料調達作戦にした
車内で色んな匂いさせながら食べた^^

ここで「沈黙のパレード」舞台挨拶姿もうそうw

この映像はカンヌのましゃ^^
なんか今回、番宣のTV出演とか
舞台挨拶の情報とかまだないけど
どうなのかしら?
KOH+リリースもあるから
Mステとか有るといいな🎸