スタンディ

あれって”スタンディ”って言うんだ
知らんかったわぁ~w
「ましゃの湯川先生姿スタンディが
トイレ前に事件」(笑)
地底人ラジオで
ましゃ本人が遭遇して微妙な気になった
って言ってた
気持ちわかる^^
人通りが多い場所ってチョイス?
それだったらシネコン自体の出入口
だよねw
まぁ、このあたりから徐々に前にって
そんな感じじゃなかろうか^^
って、本編公開になっても
ここだったら
これぞ「事件」だと言おう(笑)

我が町のシネコンではどんな扱い^^
なのか、まだ未確認
第7波に警戒中なので
ショッピングモールとか近づかない
てか9月16日までに落ち着いてくれ
って祈る気持ち

粉もの好き婆の心を揺さぶるパンw
コンビニでつい買ってしまう
焼きそばパンに近い

その名も、お好み焼きみたいなパン
ファミマから登場してる
こうなったら
たこ焼きみたいなパンとかって
セブンかローソン
から出たらうけるんだけどw