眠りのメカニズム

あら同じ~~~w
長い時間眠れない
一旦寝付いて4時間くらいでトイレ
その後、すぐに眠れない
こ~ぉれ、ましゃも壮ちゃんもそうだって
なんか嬉しい^^
同じだなんて
それで小腹もすいて
ヘビーに食べると逆流しちゃうって
そこまで同じよぉ(笑)

地底人ラジオで知ったけど
これって年齢的なものなのね

とは言え、こんな深夜の夜食のチョイス
お豆腐
これまた同じだよ~
レンチンしてポン酢

他には私はカップ麺ミニとか
冷凍してある炊き込みご飯のおむすびとか
菓子パンある時はつまんだりとか
或る日なんて、素麺気分が強すぎて
湯がいてまで食べてて
翌朝、鍋だのザルだの洗い物だらけ
自分でげんなり、我ながら苦笑うww

やっぱお豆腐がベストだ^^
お腹に優しいし
チンして少し暖かめなほうが
再びの眠りにつきやすいのよね


これは或る朝のフレンチトースト
生クリームはなして作る
玉子と牛乳があればちゃちゃっと
メープルは切らしていてもしかたない
てか、メープル大好きだけど
美味しいメープルはお高い、、、
やっぱ楓の木を植えようか^^