いっけいさん

新美の巨人で
小樽が紹介されていて
なんと、いっけいさんがナビゲーター
万年助手こと栗林さん
そんなとこで夏休みですか?ってね^^

小樽の有名なカフェのメニュー
サンタの髭っていうらしい
番組で紹介されてたけど
美味しそう~~~^^

母が健常な時のこと
当時札幌に住んでた弟を訪ねて
2人して旅した
せっかく札幌まで来たし
小樽も行っとこうよと
母と2人して小樽まで足をのばして
街を歩いた想いで、、、
歩き疲れてカフェに入って
美味しいケーキでお茶したっけ
ついボンヤリ、、、

とか言ってたら地底人ラジオの時間だ~
Tubeで好きな時に聴いちゃぁいるけど
田舎局でのオンエアも聴かなきゃ
随分久しぶり”Heavn”♪
昔ライブでよくやってたけど
近年聴いてないなぁ
今年の感謝祭あたり、あったらいいなぁ~🎶
聴きたくなった^^


福のラジオでヒトツボシ情報
ギターが白いボディのレスポールなんだとかで

懐かしや~キシリッシュCM