甘い誘惑

食欲の秋先取りしそう
まぁ毎年、似たようなこと言っちゃあいるww
でもあり、秋に限ったことでもない
甘い物が食べたいって
なにか脳が求めている気がする
シンガポールマフィン

これっていつから有ったの?
やっぱ前から気になってるフレンチトーストと
セットでお取り寄せしちゃわないと・かしら^^

どちらも八天堂
我が地元、お店あったのに
閉まっちまった😢

我が町シネコンでクリームパンが買えるけど
えらくちっちゃいのだ、、、

シネコンて言えば16日が近い
湯川先生のスタンディが
「実に面白い」って言う仕掛けらしいのだが
音をはなっから消してるとこもあるらしく
全国のBros警察からの報告が
設ち場所問題も含めて
地底人ラジオに寄せられていて
音を消してる問題に「沈黙のスタンディ」って
ましゃ、旨いこと言った^^
座布団1枚!