特番が長すぎる問題

CDTVの特番
長すぎてバッチリ見逃した😢
番組開始から観てたけど
これはまだまだだなと
晩御飯作りに専念してたら虫の知らせ
台所のTVずっと付けておくべきだった
でもあまりにも他の出演者に興味がなく
どうでもよく、、、

ていうか推し活時代って
多様化が極まってるよねぇ
まったく興味がないなぁ
大勢でよってたかって踊ってるの
どうでもよい
個人の感想です~~~(笑)

で、嫌な予感と共に
スイッチ入れると
ちょうど終わったとこ、、、💦

そして頼みのYouTube
いっこうに、アガってこないときた(泣)
Tubeで沈黙のパレード・プレミアを
何度も観てお茶を濁している始末


梨、豊水、お~ぉいすいぃ~^^
甘くてみずみずしい
あっさり水分て感じに見えて
アスパラギンとか豊富らしく
疲労回復によさげで
意外に頼りがいある
特番で肝心なとこ見逃す頼りない私と違う
けど甘いので食べすぎ注意だわ