番宣あれこれ

今回の番宣もなかなか楽しめてる
ラジオも北村さんとのガチトーク
この2人、こんな仲良しになってたのね

僕らの時代も北村さんが
あんなお喋りするのも意外で^^

そしてHikakinTVっていう
大ヒットチューバーのチャンネル
私は初めてだったけど
ましゃへのレスペクトもあって
意外に感じいいヤツじゃ~ん^^
けど人気ユーチューバーになると
あんな”これ見よがしなソファ”が
買えるんだなぇ~
飼ってる猫がデブくて可愛い~^^

更にヒカキンが用意してた🍑
高級な桃もさることながら
その桃をむくましゃの手元に大注目
超ど高級そうな「腕時計」
そっちに目がロックオンしたわー!
きっと桁が極端に違いそう
多分高級外車が軽く買えそうなヤツだ

我が家の今日のお昼

それはど庶民なお味ww
インスタントラーメンうまかっちゃん^^
鶏ひき肉があったから雑にだけどつくね
蒲鉾だけど蟹もw
日々これ庶民の生活^^