ソルフィジオ周波数

YouTubeで見つけて
ずっと環境音として流している

9種類あって
それぞれの効果効能^^
もっぱら528Hzと285Hzのセットをセレクト

ちょっとググってみると
なんでも285Hzの波動には
多次元領域からの意識拡大
3次元を超える高次元世界を知覚し
あらゆる可能性に目を向ける
って効果らしい

528Hzには
ストレスにより損傷、破壊されたDNA修復
の波動だとか

なんかいい気がする^^
気のせい?
まんざら気のせいばかりでないかも
介護で一回ズタボロになった領域が
ずっと存在している
あきらかにそのまんまな領域の存在に
言い知れない不安を抱えている
なんかそのへんに効いてくる
そんな気持ちになっている

と言うのも、ずっとかけてると
溜息とは違って、
自然に深呼吸っていうか
身体が大きく息を吸おうとする
何度も何度も
不思議

美味しい物を食べた時の多幸感
これもいいww
と思って買ってみた

冷やしも悪くないけど
私は焼き芋🍠は
あっちっちって言いながらのほうが
美味しいかなぁ~^^