約束の浜

今年からパシフィコじゃない
これはこれで、どこかちょっと寂しい
そんな気もしてしまいがち、、、^^
だけど、ぴあアリーナ見やすそうな会場
照明効果もバングルの光も映えて
行ったことないけど新たな我々の「浜」
になっていくのね♪^^
新しい時代が始まるがじゃ(急に土佐弁^^)
私の初ぴあアリはいつだろ^^
楽しみだ🎶

オンラインチケが
感謝祭開催の全日程が設定された
そんな嬉しいお知らせも届いた
Brosでよかった
500円安かとよ(急に博多弁)

今朝、いいこと有った
和室の窓を開けいつものように
仏壇に手を合わせて父に挨拶してたら
金木犀が香ってきた~~~(^^今年も、もうそんな季節なんだねぇ

秋も深まってきた
ちょっと贅沢していい珈琲豆を買ってみた
沈黙のパレードの原作を読もうかと思った
ところが!買ってなかった、、、
買った気でいたけど(笑)