なごみ

母が手習いしてた木彫り
お盆、茶托、おしぼり入れ
手紙入れ、お箸立て、棚
諸々と作品が有る中テッシュケース

なんだか仰々しい気がしてw
しまい込んでたけど、せっかく母の手作り
だいじに使おうと出してきた^^
花びら、葉脈、くき
その隅々にほこりがたまって
クリップの先っぽに濡れティッシュあてて
隈なくお掃除^^
これけっこう根気がいるし
細かい作業であると同時に
母との対話ができることを発見!
ここのカーブ掘るの大変だったね
この花びらのここ、力いったよね
蕾のがくのひらり感がいいね
なんて具合に掃除しながら
母が掘ってる時の様子が伺えて
気持ちなごんだ^^

そして他でもない「沈黙のパレード」
大大ヒット御礼舞台挨拶
観れた~✨Tubeで^^
壮ちゃんのMCでましゃと2人
密会的なごみ~~^^
弾き語り「ヒトツボシ」まであって
現場の興奮も伝わってきたよ~^^