それにしても

電気代が高過ぎる( `ー´)ノ‼
ストーブ検討中
ストーブのほうが暖まるし
お湯だって沸かせる
そして加湿ができて
一石三鳥!!!

なのだが、、、
灯油買いに行くのが面倒
重い
管理が手間
一石三鳥がチャラ💦
なので、にわかには決断できない、、、

悩んで決めかねてるうちに
春がきそうだ
今年は一段と春が待ち遠しいわぁ(@_@)

しっかし高い!
これが電気代かと思う、、、
家賃かと思う程(>_<)


ベーカリー気分な朝
近所のパン屋さんで
ほんの3個くらい買ったら1000円近い
何もかも高くて大ピンチなど庶民な我が家

土日は混むのでスーパーは敬遠してて
ささ、月曜だから買い物に来た、、、
と思ったら駐車場が凄いことに
隅々までうまってて満杯
な~ぁぜ~ぇ???
そっか!!🎵20日30日5%オッフ♪
の日だ
皆、考えて買い物にも来るよね

ましゃLIVEの為に
せっせと貯めてる遠征費の500円貯金
生活費に使ってしまいそうだぁ💦

この際、照明代削減で
ロウソクにする?
それもオツなのかww
て言う前に、怖いかも
夜更かししないで早く寝るしかない(笑)