テニス

錦織圭の公式サイトが
4月で閉鎖が発表された
これは選手生活の引退を意味するのかな、、、
とても残念だ
彼のテニス、もう一度観たかった!!

フェデラーも引退して
私が応援してた選手達がコートから去る
ナダル、まだ頑張ってくれるかな

なによりはWBCの大ブームで
連日の野球ネタ
確かに感動した、私だって毎日応援したさ^^

だけどよ!もっと騒がなきゃ!
錦織は世界に誇れる
日本人テニスプレーヤー
”唯一の”と言っても過言でないはず
彼のプレイスタイルを参考に台頭した
ティーム、ゴファンも故障が多め
それだけ負担が大きい
メドべやズベレフといった
大型選手が君臨してるんだろうな
最近観てないけど

ATPファイナル、フェデラー
グランドスラムジョコビッチとの準決勝
オリンピックでのナダル
録画してあるので永久保存だ


雨上がりの朝
静かに咲き進む今年の庭梅

表にはこでまり

さて、ましゃ音楽デビュー33周年記念LIVE
8月に決定の知らせ
都内某所で🎶3DAYS~🎸
7月には声出しお前と密会も♪

4月クールのドラマが終わっても
まだ夏には楽しみが待っている

さ、今夜は録画の錦織のテニスを観よう
もう日本から彼に続くようなプレーヤーは
出てこない気がする、、、