2回目

cherryblossom2013-07-05

映画はやっぱ映画館で観るものだ!(^^)!
な〜んて去年1本たりと観に来てない私だが・・・
レンタルで「るろう」とか観ただけ

ファミマで買っておいた貴重な前売り券で今日は行ってきた
金曜日が定休の友達と約束だったが彼女の体調不良でドタキャン延長になった
でも、今日は「真夏」観る気でいたからどうしても行きたくて
またおひとり様で行ってきたのである^^

我が町のMOVIXでは、6、10番スクリーンでの上映が今日までで
明日から少しスクリーンが小さくなって3、9番になる
綺麗〜な海を大スクリーンで観たいので何としても今日行ってきた


台湾も熱い模様^^

ましゃこれにて舞台挨拶、国内外無事完走〜お疲れさまでした
これでちょっとはゆっくりなのかな・・・
でも来年オンエアのNHK「最後の楽園hot spots」の旅に秘境中の秘境・全6ヶ国ロケにも
行って撮ってるだろうから、そんなノンビリじゃなさそうだ
ましゃ、どんだけマイル貯まるだろうな(笑)


今日も4ヶ所、心の中で叫んできた
「湯川先生、ステキ!」
容疑者Xよりも映画館に通っちゃう予感
ラストの駅でのシーンはわり〜と近くでロケだったんだよなぁ〜(微妙な距離ではあったが)
もちょっと前に知ってたら行ったのに、「ロケなう」的な情報で知った時には身動き取れずだったな・・・
そんな事も思いだしたりしながら2回め鑑賞

こんなイイなら、前売りもっと買っておくんだった。。。
朝、レイト、レディースで攻めるとしよう^^