2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちまった・・・

アナスイ ANNA SUI バッグ ギター型 ショルダーバッグ ロックミー rock me! カバン 非売品 ノベルティ レディース ブランド品 アナスイのROCK ME 非売品・・・と言いつつ通販で売っている?! いいけど(笑) サイズ表示をみると、幅が薄げ・・・な〜…

美味しいところがイイ

ペプシネックスCMキャラクターランキング 1位に輝くましゃ♪ B’z、妻ブッキー、松ジュン達を抑えての1位 当時ペプシせっせと飲んでたなぁ〜! 梅雨入りが早かった今年、梅雨明けも早いとの予測また暑い夏がやってくるんだなぁ・・・ 去年ほど猛暑ではな…

ラ・ボエム

懐かしい〜ぃ!しかも、ましゃの口からその店の名を聞くとは! 今日YOU TUBEでトーキングFM聴いて驚いた〜ぁ!!!代官山にあるイタリアンのお店(白金が本店だっけ?) 向こうに住んでた時に、ちょくちょく通ってた時期がある店だ。 カルボナーラが好…

ブーケ

去年の猛暑と今年の雪が長く残ったのとで 我が家の花も痛手・・・去年より量が減ったり小ぶりになったりだけど ちっちゃい花達も次々に咲いた フリージアがそこここに咲いたので集めてブーケに♪ フリージアが終わった頃から次々さいた小花達のブーケ♪ 今アマ…

ひど〜ぉい!!!

エアコンが臭い!激しく臭い! 臭すぎる!!嗅いだことない臭い・・・???電気屋さんに電話してみたら、来てくれた。 即、答えが・・・ 「あぁ、これは間違いなくネズミのおしっこデス!」 えーーーっ><!!! なんか春先ころ、ドンドコやかましかった、…

ラベンダー

ラベンダーっていろ〜んな種類あるって聞くけど 我が家のラベンダーコーナーも今満開♪ ナルコゆりが傍にあって色合いがいいね〜!なんて話しかけながら 写メを毎年とるのが楽しみだ^^ ただ、夏は年々猛暑だし、冬も雪が長く残ったりと厳しい環境になっていく…

今夜、桂浜に・・・

静かに満月が輝いているという。 (高知に住むましゃ友Sさん情報)俳優の児玉清さん逝去のニュース ましゃと土スタ出演された時、その痩せ方に不自然さを感じていた。 ほどなく緊急入院かと思えば、こんなに早く・・・。すごく寂しい。 ましゃファンの間で…

Get Old with Me

CM

CMを中心としたGet Old with Meキャンペーンは引き続き継続いたします 現在リメイク版を制作中! もちろんCMソングは福山雅治さんの「家族になろうよ」ですゼクシィNETにこの情報が載っていて 〜今回のCMへの想い〜も温かく綴られていた♪ 箭内さん…

プチ旅行

宮島までドライブして来た、い〜い天気で新緑が綺麗♪ ステキ〜なレストランでお食事・食べる気マンマンな私→ 顔中笑顔アハハ! LLIOにも紹介されてるステキ〜な一流おフレンチ 帆立の燻製が特に美味!下に添えられた緑のソースがこれまた美味! 鰆ってこ…

試してみた

カロリーゼロ!その頼もしさ! これが案外ダメだった。 食べても完食しても満足しない。 結局アイスクリームも食べちゃった。。。なんか葡萄味の薄ら甘いトコロテン食べてるような、どうにも、お腹にたまらない感じ・・・。ダイエットに近道は無い・・・って…

民泊?!

地元の中学生の修学旅行のNEWSが流れた、聞き逃さなかったのには訳がある(笑) だって長崎への旅、そしてなんと民泊!&漁業体験付き! 当然その日の晩御飯の食卓にその日のお魚がのるのだとか。最近の修学旅行も趣向が凝らされてるのにまず驚くが・・…

母の日の贈り物・・・

宮城県名取市・カーネーションの産地は今回の津波で家屋もろとも甚大な被害を受け壊滅と思われていた それなのに、なんと!!!そのビニールハウスの中で驚きの光景 塩水に浸り農家さんも諦めていたというカーネーションが咲いた! このビニールハウスすぐ横…

短髪♪

まだTVで観れてない、早く観たいわ〜!夕べNHKのホットスポット、リピートしてたら えーーーっ!!!魂ラジじゃん!!! 気付けば1時前・・・かろうじて魂リクは聴けたけど。。。「幸福論」当初あんまり印象なかったんだけど 今年のLIVEで急に好き…