ラ・ボエム

懐かしい〜ぃ!しかも、ましゃの口からその店の名を聞くとは!
今日YOU TUBEでトーキングFM聴いて驚いた〜ぁ!!!

代官山にあるイタリアンのお店(白金が本店だっけ?)
向こうに住んでた時に、ちょくちょく通ってた時期がある店だ。
カルボナーラが好きだったとましゃ、私もだ〜♪♪あそこはクリーム系が美味しかった。

東横線は乗り換えの便が不便だった当時の私としては
恵比寿からてくてく歩いて代官山行ってた。
中道を通ると、結構閑静な住宅街、でも其の中にポツポツおしゃれな小物店とかが点在してて、歩くのも楽しかった。

へぇ〜、ましゃデビュー当時ラボエムのお隣がアミューズの事務所だったんだ!

私が行ってたのは今から12年くらい前・・・
なんだか、当時の自分が懐かしくもある!
いろ〜んな事思いながら歩いてたなぁ、暇な休日に一人ふらっと出かけて行ったりしてた・・・。

もう振り返りたくない事も当時の思いの中に混ざってて複雑だけど
今より若かった自分が懐かしいなぁ。

そっかぁ、ラ・ボエムってましゃも行ってたんだ
売れてない時^^
そんな広い店じゃないから、時代が合ってさえいれば
見かけたりしたのかな?!

あっ、あそこの優男・タイプ!!!
なんてね(笑)