ALLNIGHTNIPPON GOLD

楽しかった~~~!(^^)!
なんでだろ、今でも
福のラジオ、地底人ラジオあるのに
地底人ラジオは壮ちゃんとだし

なのに!
アールナイトニッポンは
楽しいんだぞ~ww
視聴者と電話で繋がっての話が
なんとも面白なのだ^^
自腹1万円プレゼントとかもあった


睡眠は金、たしかにそうだ
他ならぬこの私
加齢により、小刻みスイミニスト
ただ何が良かったか
ぐっすり朝まで眠れた朝は
睡眠の大事さを実感する

私の場合も寝言もいびきもで
一晩中騒がしくしてるっぽい私ww
朝、お口がカラカラ
暖房の乾燥がこれまた問題だけど
大人しく静かに寝てろ
って感じ(笑)

何年前だかツアータイトル覚えてないけど
城ホールでLiveの夜
寝言で歌ったらしい
一緒に参加して泊まってた友達に
翌朝「歌ってたよ寝言で」ってwww
まるっきり覚えがなかった(笑)

そういえば、もう9年になるんだね
masha@allnightnippon.com
土曜の夜の楽しみだった
魂リクという貴重な時間があった

またきっと再開してくれると
信じる、、、信じたい^^


中庭の庭梅
蕾が膨らみ中~~~✨
毎年の春の楽しみ
今年は暖冬ってことらしいけど
例年より遅めかも