オールナイトニッポン

masha@allnightnipponn.com
土曜の深夜、
ましゃと壮ちゃんと時々小原さん
そして🎸生歌、魂リク

全てが懐かしい
地底人ラジオでも顔合わせてくれて
楽しいけど、生放送ではなくて

あの時代、土曜の深夜という時間帯
深い時間帯に聴ける生歌
貴重な想い出だ

特番で今回再現されるのは
楽しみ^^
番組終わっちゃった頃は
再びあることを願ってたけど
もうそれは想い出の世界で輝き続ける
っていうのもいい!
そんな気持ちでいたけど
一時的な特番の一環として
オンエアあるっていう形がきて
楽しみである^^



こういうのに直ぐつられる私w
美味しく頂いた
けど深くハマるほどではなかったかも
※あくまで個人の感想^^


YouTubeで健くんが
建築家、安藤忠雄さんと対談してた
たまたま観たけど、へぇ~え、、、
ましゃが写真家、植田正治先生と
深く親交していったことで
表現者として深みを増した
元同じ事務所
参考にしてるんだね
と、私はおもう^^

外部からの刺激を
どう処理して自分の肥やしにするか
それも本人の資質によるところだと思う
と同時に
いい出会いは真摯に何かを求め続ける
その人に訪れるのであり
そういう運を引き寄せるのも
その人の徳分みたいなものなのだろう