パン

コロナ禍に揉まれて閉店したお店
アウトレットも一時期人影もまばらで
私が好きだった雑貨屋さん
カトラリー買い揃えてる途中だったのに
閉店しちゃった💦

一方その横で、同じくコロナ禍にあっても
時代の波を捉え大々的に展開してる
無印
扱ってる商品が多岐
食品からコスメ、リネン
家具、衣類、食器、電気製品、、、
今時の人ってオシャレに暮らせる訳だ
と、店内まわっていつも思う
ニトリも大人気

地元のアウトレットに入ってたパン屋さん
八天堂も撤退しちゃった

今やこれがファミマで買えて嬉しい^^
見つけて迷わず手をだしたものの
結構いいお値段に正直躊躇いも覚えたw
お取り寄せた場合の送料を考えると
ここは買いか、、、ww
今朝の私の朝ごパン^^
深煎り豆の珈琲と合う

以前、ローソンとコラボってたサンド

これも好きで出ると良く買ってた
これコンビニのみでの展開のようで
新幹線広島駅にある八天堂のお店で
サンドイッチはおいてないんですか?
と聞くと、サンドイッチ売ってる店じゃねぇ
的な塩っぽい対応を受けたww
多分バイトのおばさん
ローソンとコラボして出してますよね
って言いたくなったけど
乗り換えの時間が迫ってて
そそくさと大人しくお店を後にしたっけ^^